徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

フラワーヒル菊池高原  (その2)

2008年10月13日 | Weblog
 昨日に引き続きまして、フラワーヒル菊池高原のダリアを紹介しますね。

ソースをアレンジして、説明を額の外にが、ミソです。

 なんと字数制限にアウト。

 ダリアを額に入れてみました。この表示方法は初めての挑戦に成りました。

<><
Click the Photo
<>
フラワーヒル菊池高原 その2
<><><><<<><><<<><><<<><>



どんぐりさまのソースを素に、アレンジしてます。
動きが少しぎごちないですが、字数制限で画像4枚を、やむなく削除しました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか! (hiro)
2008-10-13 21:30:03
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。訪問ありがとうございます。
ダリア、随分と種類があるのですね。
色も、大きさも、姿もとても華やかで存在感があります。
そして、maruさんの額に入れた手法も素敵ですね。
おしゃれな図鑑のようです。
返信する
hiroさまへ (maru)
2008-10-13 23:04:44
こんばんは。
ご無沙汰していまして、済みませんでした。
ここのダリア凄く種類が多いんですよ。
ついみんな撮ったのは、見せたくて、皆さんから
飽きられているかも知れませんね。
この頭の体操になりましたよ。
額に入れての表示のソースが無くなりましたので、
やっとちょっとアレンジしました。
おしゃれな図鑑のようです・・・嬉しいですね。
ありがとうございました。
ご訪問頂きまして、嬉しいです。
返信する
ダリア (momomama)
2008-10-14 06:11:36
品種改良した人が
名前を付けるんですね。
バラと同じですね。

すごく種類が多くびっくりしました。

字数制限って
あの ソースにはいっているスパイスのことですね。

画像を減らすのは残念でしたね、
返信する
斬新表示 (頃南)
2008-10-14 06:11:40
場所も取りません(?)ので分かりやすいしなによりも斬新で面白いです(笑)。
返信する
momomamaさまへ (maru)
2008-10-14 09:28:59
ほんと、バラみたいに品種の多いこと、ビックリです。
そのスパイスに泣きました。さあ、出来たぞーと、
アップしたら、引っかかり、URL短縮しても、まだダメ、画像2枚削除でも、まだアカン、泣き濡れて、
また画像2枚削除で、やっとアップ出来ました。

だから、配置がイビツでしょう、修整する元気は無いです。
よく見つけたねえ、 今は携帯絵文字が使えるから、いろんなのがあるなあ。
返信する
頃南さまへ (maru)
2008-10-14 09:32:42
狭い庭での表示ですから、ちょっと工夫しないと行けませんね。
斬新で面白いです・・・嬉しいお言葉です。
↑お二人とも、朝の早いこと
いつもありがとうございます。
返信する
こんにちは~♪ (yuu)
2008-10-14 11:15:55
maruさん素敵にアレンジなさいましたね。
凄い
ダリアの花も額に入るとお花が引き立ちますね。

maruさんはパソコンの事が良く解っていられるので、うまくアレンジが出来ていいですね
きれいなダリアの花を何度も見せていただいています。今日は☆五つですね
返信する
yuuさまへ (maru)
2008-10-14 15:19:30
こんにちは。
お昼を済ませた後でしたか、千葉の方で、震度4の地震があったと、テレビで出たようですが、yuuさまのところは大丈夫でしたか?
心配していました。何事も無いことを祈ってます。

わあー、なんかたくさん褒めて頂いていますね。
折角きれいなダリアなので、額に入れようと、頑張ってみました。
欲張りすぎまして、ソースが長すぎて、字数制限に引っかかりました。
だから、配置が可笑しいでしょう。
やったあ、 こんなに貰って良いのかなあ。
嬉しいですね、ちょっと苦労した甲斐がありました。
も嬉しいコメント、ありがとうございます。
返信する
こんにちは!maruさん♪ (yun)
2008-10-14 17:24:40
たくさんのダリアが額に入り豪華ですね

maruさんの技、冴え渡ってますね
こういうアレンジ初めて拝見しました
大変なのでしょうねぇ~

私は最近眼の疲れがでて、
簡単なソースばかりで済ませてます

新しいものにチャレンジし成功すると達成感いっぱいでしょうね、羨ましいです

これからも益々頑張ってくださいね
綺麗なダリアを見せて頂きありがとうございました
返信する
早朝 (頃南)
2008-10-14 17:45:28
今朝は7時前に出かけました。それで早めに伺いました。また来て見ましたが、花を称える人と演出を讃える人と半々でしょうか(笑)。
両方讃えますと今さらと言われそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿