徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (かやこ)
2007-02-27 08:47:02
 最近はいろんなブログで花の写真がアップされてて、もうすっかり春だなぁ…という感じです(まだ2月ですが)
 新潟も暖冬で雪が殆どないとはいえ、花の時期はもう少し先になりそうです。
返信する
かやこさん、こんにちは (maru)
2007-02-27 11:25:44
もう日中は春爛漫という感じでしたね。サクラの芽もそろそろ膨らんでくるんでしょうか。
川の土手には土筆が覗いているそうですよ。
新潟はやはり雪が少なかったんですね。でも、春の様子をみるまでには、まだ時間が必要のようですね。
もう少しの辛抱で、花咲き乱れるシーンも見れる季節になりそうです。それまでは風邪など引かれませんようにね、気をつけてくださいね。
返信する
白木蓮の蕾ですか! (maruco)
2007-02-27 12:04:12
maruさん 本当に花のブログが見られる頃になりましたね、
高い木の蕾は白木蓮みたいですね。
そちらはやはり暖かい陽気の日が多いのでしょうね。
今の天気予報では今晩からこちらは雨が降るらしいいです、一雨ごとに暖かくなるのでしょうね。
返信する
marucoさん、こんばんは (maru)
2007-02-27 20:29:54
白木蓮でしょうか、よく分からないのですが。まだ蕾でしたよ。
ずっと天気が続いていますね、週間予報でも、あと5日ほどは天気のようですよ。
そうですか、雨になりますか、こちらは影響を受けなかったのでしょうね。まだ、大丈夫のようです。
確かにそうですね、一雨毎に温かくなって、花一杯の春はもうすぐそこですね。
今年はサクラが早いのではないだろうか、と予想していますよ。
返信する

コメントを投稿