徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

マジカル3Dをどうぞ

2007年02月26日 | ブログの小技
 今日は久しぶりに、マジカル3Dを愉しんで貰いたいと思いました。

今日でブログ紹介3回目でしょうか。今まで簡単に見えたよ、という方の方が
多かったけど、今日はどうでしょうね。

 見やすいようになるべく大きく致しました。少しだけ上下に延ばしたものが多い
ですが、見え方に影響はないようです。

 小さな画像をクリックしますと、別窓で大きな画面が開くはずです。見方は既に
ご存じですね。

 あんまり見過ぎないようにして下さいね。たぶん眼が疲れると思います。

 何が見えるかは、あえて書きません。どうしても分からない、見えないよ
と言う方が居られましたら、後日、コメント欄に書きたいと思います。


それでは、お茶でも呑みながら、ごゆっくりとお楽しみ下さいね。


<>
 
<>
<>
<>
<>



画像は市販の購入書から、デジカメで撮りました。多少ゆがんでいるかも知れません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 ()
2007-02-26 00:43:29
maruさん、昨夜今朝と有難うございました。
無事に初代ブログにリンクを日本語で貼ることが出来ました。今日はキチンと変換出来たのでホッとしました。何度も申し訳ありませんでした~。
これからも宜しくお願いします。

画像を拝見しました。
大きな画面にしましたけど、私が見たものであっているのかなぁ?不安です~。
返信する
こんんいちは! (maruco)
2007-02-26 10:20:49
muruさん
返信する
失礼しました! (maruco)
2007-02-26 10:25:32
2回押したので投稿されてしまいました、

1番と5番が単純に見えましたが??
答えが楽しみです。
返信する
得意分野でしたのに (一美)
2007-02-26 21:37:24
画像4がわかりません。(悲しい)
後でまた見てみようっと。
会の帰り後姿が、少し寂しそうでしたよ。maruさん。

近いうちに遠賀川の土手に土筆さがしに行きましょう。土手なら猪もいないでしょうからね。
返信する
黎さん、こんばんは (maru)
2007-02-26 22:12:40
良かったですね、キチンと日本語表示が出来て、リンクありがとうございます。でも、紹介の内容が身に余るお言葉に、こそばゆい気が致します。
ちょっと褒めすぎではと、思います。
こちらこそよろしくお願いしますね。
今回は難しいものは無いので、見えたとおりですよ。不安を持つことは無いですから、安心して下さいね。
ありがとうございました。
返信する
marucoさん、こんばんは (maru)
2007-02-26 22:15:58
いえ、失礼な事はありませんよ。
今回は簡単に見える物ばかりですから、単純な物ばかりですよ。
答えというほどでも無かったですね。そのままですから、答えはおこがましいです。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。
返信する
一美さん、こんばんは (maru)
2007-02-26 22:19:45
そう言えば画像4が難しいと言えば、これでしょうか。よく見たらすぐに分かりますよ。
大丈夫です。
なんか分かりましたか、というほどでは無いですよ。
ぜひ誘って下さいね。大好きですからね。
土手に出たら、何処へも行けなくなりますね。あそこは大丈夫でしょう。
返信する
Unknown (シロ)
2007-02-27 19:26:53
私は始めてなのでじ~っと画面をみたのですが・・・
さっぱりわかりません。え?何か見えてくるの?
返信する
シロさん、こんばんは (maru)
2007-02-27 20:35:29
シロさん、こんなの初めてでしたか。この小さな画像をクリックしますと、別窓で大きな同じ画像が開きます。
そうしましたら、30cmぐらい離れて画面を見ていただくと、というか、画面のもう少し、奥の方を見る感じで見ながら、画面から近づけたり、遠ざかったりして見て下さいね。
そうすると、突然思わず3D見たいな見え方をしますよ。
ビックリするほどの見え方ですよ。画像に奥行きが出て、きれいに見えますね。
試して下さいね。
返信する

コメントを投稿