徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

我が家の花  (続)

2015年06月27日 | 自宅の花

 昨夜のことです。

録画していた、映画を観ていましたら、お月様がきれいだったこと、思い出しまして、

デジカメを持って、窓を開けて、撮ろうとしましたら、なんと曇っていて、お月様が無い。


 きれいに見えた時、撮っておけば良かったと、反省しました。

上弦の月でしょうか、左下が、かげていました。


  

 我が家の花、紅葉葉ゼラニウム フウロソウ科です。元気一杯の満開です。


 近頃、年金機構の情報漏れに、便乗して、電話での詐欺が、多いそうですね。

お金持ち方は、気を付けて下さいね。うちは、貧乏ですから、掛かって来ません。

 それも寂しいことですが、平和で良いです。


  


 かと言って、油断は禁物です。お金の有る無しに、関わらず、押しかけて来るそうですよ。

年金機構や、警察から、電話があることは、無いようですから、騙されないように、しましょう。


 酷い人間もいるんですね。お年寄りを労わる気持ちは、持ち合わせがないようですからね。

困ったものです。油断されませんように。


  

 我が家の花ですが、名前が分からないままです。地味に咲いています。

元気が良くて、のさばっていますよ。分かるかなあ、のさばる。


 今日も、大気はとてもきれいですが、曇りで梅雨空です。

長時間、座っていますと、腰にきますので、この辺で、終わります。

 コメント欄は、閉じています。ご訪問、ありがとうございました。


 


最新の画像もっと見る