徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

町の公園にて

2015年06月29日 | 花いろいろ

 今朝は、朝からカラッと、晴れていますが、大気はレベル1と、ちょっと汚いです。

昨日までは、気持ちの良い、きれいな大気でしたけどね。

 それで、出掛ける気になって、町の公園に行きました。

久しぶりでしたから、あまり出会わない、花を見つけました。


  

 正式な名前は、不明ですが、アカンパス、アガバンサスと、どちらも正しいのか、迷います。

寄ってみたので、出会えたのですが、私としては、ラッキーでした。


  

 大きな花ですから、遊歩道を歩いていますと、嫌でも、目に入りますね。

ちょうど良い具合に、咲いていまして、嬉しかったです。


  

 元気に咲いていますと、こちらも、元気を貰えますね。有難いことです。


  


  

 この公園には、あまり花は無いですが、この花は、特別に目立ちました。


  


 この公園を、歩いておられる方も多いですが、小さめの公園ですから、すぐ回れます。

なのに、少しだけ歩きました。もうだいぶ撮りましたから、満足感に達していました。


  


 小鳥も、良く来るのですが、この日は、スズメだけが、元気に遊んでいました。


  


  


 裏山にも、良くスズメが来るんですが、素早くて、撮らせて貰えません。

ここのスズメは、ちょっとポーズをとってくれましたので、良かったです。


  


  

 シャープには、撮れませんでしたから、自慢は出来ませんが、これでも嬉しいです。


 テレビでは、スポーツで、なでしこジャパンの、次の相手は、買ったことが無いイングランド

らしいですね。でも、今の勢いなら、勝てると思うので、のびのびと、頑張って欲しいです。

 一方、ウインブルドンの、錦織プロの怪我の具合はどうなんでしょうね。

完治しているなら、活躍が望めますが、具合が良くなっていないなら、心配ですね。

 情報が欲しいところです。ジョコビッチも、錦織を警戒しているようで、嬉しいですね。

世界ランク1位に、勝つなんて、夢でしょうか、現実に買って欲しいなあ。


 暗い事件続きですので、せめてスポーツで、明るい話題を、待っています。

ご訪問の皆様、いつもありがとうございます。良いことばかりの、一日でありますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿