徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

お参りに、行きました

2017年12月22日 | 日々の思い

  いつも、寒い中、ご訪問、ありがとうございます


 寒くなりましたね、相変わらず、苦手な季節で、出掛ける脚が、動きません。

だからと言って、出掛けない訳には、いかない時があります。

 この日は、奥方のお寺さんに、お参りに行きました。


  

 門司区の、西生寺さんです。幸い、お参り人は、居られませんでした。

すぐ北に、199号線が、走っていますが、余り聞こえません。かなり静かです。


  

 納骨堂です。内部は、撮れませんでした。自重しろと、言うことでしょうか。

誰か、先客があり、お酒など、上がっていました。


  

 いつも、お守り頂き、お礼に、お参りして、帰りました。

年末の慌ただしさの中、心が和みます。いつも、感謝です。


 いよいよ、あと10日を切ってしまいました。皆様、忙しい日々と、思います。

どうか、病気や、事故の無いように、平穏に、師走を乗り切って下さい。ありがとうございました。

 コメント欄は、閉じております。



最新の画像もっと見る