徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

不味いですが、何に見えますか

2009年10月18日 | 日々の思い

あるサイトに、ステレオグラムを作れるところに、行き着きまして、衝動的に不味いものを作ってしまいました。

ステレオグラムを、勝手にS-Gと略しています。絵が不味いので、分かりにくいかも知れませんね。

下の釦を左クリックしますと、別窓に大きな画像が開きます。見終えましたら、右上の×釦で、閉じてください。

次は、綺麗に作りたいと思っています。あまり見すぎますと、目が悪くなりますので、適当に見てくださいね。



<<<<<


お疲れ様でした、酷かったでしょう。お許し下さい。ご覧頂き、ありがとうございました。ソースはSakuraさまから、お借りしました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (じゅん)
2009-10-18 06:41:16
じゅんです♪
ステレオグラム・・・
とっても、不思議な模様ですね~
目の訓練には良いのでは(笑)
作るのも大変だったのではないですか?!
お疲れ様でした~^^
返信する
じゅんさまへ (maru)
2009-10-18 09:07:47
おはようございます。
もしかして、大きな画面を、見るだけで楽しまれたのでは、ないでしょうか。
目をはなしたり、近づけたりしていますと、模様の中に、立体的に何かが、見えてきますが、不味い絵なので、分かりにくいと思います。
正しく、見られていたら、ごめんなさい。
次はもっと、まともな絵になればと、思っております。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (yuu)
2009-10-18 15:46:23
maruさん上手ですね。
良くできますね~
一枚目はAとQでしょう~全部見えますよ
リンゴが半分になったのもありまあしたよね
またゆっくり見せていただきます。
午前中お昼まで散歩に出かけて午後の時間が足りなくて・・
良いお天気ですと外にいる時間が
ながくてしょうがないですね
返信する
yuuさまへ (maru)
2009-10-18 18:11:46
こんにちは。
上手ですね・・・そんな、恥ずかしいです。
1枚目はそうですね。りんごが半分、これはちょっと違いますが、お祭り用なのですが
ほんと、上手く描けなくて、分かりにくいですよね。
散歩に行きますと、なんか、時間が足りないような気がしますね。
今日は風が少しありましたが、太陽の光が、気持ちよく感じることが、出来ました。
本当は、朝日がからだには、良いそうですね。
自然の中で、朝日を浴びなければ、と思っています。
ありがとうございました。寒くなりましたね、風邪など引かれませんように。
返信する
ちょっと分かったかなぁ~ (マオママ)
2009-10-18 19:33:23
1番Q&A
2番家
3番ハロウィンのかぼちゃ
4番スキー
5番○はる

見た時は何が何だかサッパリ分からなかったんですが・・・yuuさんの答えを見て・・・
どうしたらQ&Aに見えるかとじっくり眼を凝らして。。。ピンポン!
といった具合です(^^;;

しかしパソコンの中のことや3Dなど幅広くこなすmaruさんがマオママより高齢とは信じられません~~~
返信する
マオママさまへ (maru)
2009-10-18 20:26:01
こんばんは。
不味いものを、ご覧くださいまして、ありがとうございます。
2が、ちょっと違いますが、確かに、おうちのつもりがあります。
4はすこし、違いますが、近いでしょうか。
5はもう少しです。

でも、よくこんな不味い絵で、分かって貰えて、びっくりしています。
マオママさまより、高齢でしたか。気は若いつもりでいますが、やはり、残念ながら、高齢ですよね。
でも、元気でいたいとは、思っているんですが。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿