徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ある日の青空と、漂う雲

2016年08月24日 | 空いろいろ

 いやー、何日雨降ってないんやろ、雨が欲しいなあ。

台風で、苦しんでおられるのに、不謹慎かもしれませんね。

 とても暑いんで、大変なんですよ。

毎朝、ラジオ体操に行くんですが、帰ったら、全身着替えです。

 まあ、健康的な汗かきですから、良いことでしょうか。


  


  

 何処にも、改めては、出掛けないので、ネタ切れです。

珍しくもない、青空に、漂う雲たちです。

 雨続きの地方の皆様、頑張って下さいね。いつも台風銀座の九州に、まったく寄り付きません。


  


  

 河川が決壊し、流れが、住宅地、田畑に、氾濫しているのを見ますと、心苦しいです。

どうか、被害が少ないことを、願っています。


  


  


 うちの中にいても、熱中症になりますからね、冷たいお茶ばかり、呑んでいます。

日中は、疲れて、だいぶ昼寝をしています。出来れば、これが一番です。


 西日本は、猛暑が続いています。どうか、体調管理に、気を付けて下さいね。

みなさまのご訪問を、感謝します。ありがとうございました。

 (コメント欄は、閉じております。お大事に)



最新の画像もっと見る