徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

今年初めての遠賀運動公園

2010年01月29日 | デジカメ写真
今日は少し穏やかな天気になりましたが、風は相変わらず、冷たいようです。ここ何日か身内の不幸ごとで、

バタバタしていましたが、今日は何事もなく、ブログを書く気に成っています。

 このSakuraさまのソースをお借りして、書いていますが、ちょっとややこしくて、何回も失敗しました。

 そこで分かりやすくして、使いましたら、何とか上手くいったようです。頭の回転が悪いので、

ちょっとややこしくなると、間違ってばかりです。

 潤滑油が足りないのでしょうか。夕べはちゃんと潤滑油(ビール)を入れたのですが、冷えすぎたようです。

やはり、冬は焼酎のお湯割りが合うようですね。

 でも、本当のアルコール好きではないようで、何かを食べながらじゃないと、飲めません。大体、悪酔いは、

食べないで飲んだときですね。

 歳を取りますと、ただ食事をするだけなのに、顔が赤くなります。検問でもありますと、こいつは絶対飲んでいる

だろうと、思われるのでしょうね。なぜだっと言う顔が見たいですね。これは体調が悪いのかも知れませんが、

特に自覚症状はありません。血行が良くなるだけなら、問題ないのですが、ちょっと恥ずかしいです。

 下の画像は、もう10日ほど前のことですが、ちょっと歩こうと、隣町の運動公園に行きました、その時の様子です。

下のサムネイルに、マウスオン・左クリックで、ご覧下さいね。もちろん珍しいものはありません。

<
<   ここは、隣町の運動公園です。とても静かです。
<<<<<<<
<

Sakuraさまのソースです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいヒント (momomama)
2010-01-29 21:22:58
こんばんは。
どこを歩いたらいいかわからなかったけど
私も歩いてみようかな。。

最近ハクセキレイはよく見かけますね。
返信する
momomamaさまへ (maru)
2010-01-30 08:50:43
おはようございます。
歩く所を、探していましたか。この公園は狭いので、2~3週は歩かないと、歩数が稼げませんね。
ここから町に出て、桁橋までとか、歩いても良いですね。
ハクセキレイは、動きが敏捷ですね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (yuu)
2010-01-30 09:30:37
maruさん
なんとなく春の気配を感じながらのお散歩のようですね。
一枚目の水仙は和水仙ですね
花瓶に私も挿していますよ~
青鷺が田圃いるのはあまり見かけませんよ・・
チャンスを逃したくなくて近づくと飛んでいかれますね。
でも飛翔の写真も撮れてよかったですね。
返信する
yuuさまへ (maru)
2010-01-30 13:56:29
こんにちは。
なんか、もうこのまま暖かくなるのではと、勘違いしそうな気候ですね。
まだ1ヶ月は裕?に寒いはずですけどね。
和水仙=日本水仙で良いのでしょうか。
青鷺が田んぼで虫を食べていましたが、敏感ですね、あっという間に、逃げて仕舞いましたよ。
飛翔に見えますね、こんなのも滅多に撮れませんね。ラッキーですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿