徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

もう満開でしょうか、公園のアジサイ

2015年06月19日 | 花いろいろ

 昨日の雨で、今朝は涼しいです。

大気も、きれいで、ソワソワしています。

 テレビでは、PM2.5は、やや多いと言っていましたが。


  

 恥ずかしいのですが、他のことばかり、アップしていましたら、もう既に、二週間近く、

経っていました。ドジですね。いつも行く、公園のアジサイです。


  

 この時は、やっと咲き初めでしたから、もうだいぶ経ちますから、満開近くかな。

ここには、あまり種類は無いのですが、行く度に、楽しみにしていました。


  


  


 近くに、アジサイの名所があるようですが、行ったことが無くて、時期も過ぎているようです。

昔、佐賀県の見返りの滝の近くに、アジサイを観に行ったことが有りますが、遠くなので、

行く機会も無くなりました。


  

 色んな種類のアジサイが、見られたら、観てみたいところですけどね。

特に、雨上がりのアジサイ、趣が有りますね。


  

 昨日でしたか、テレビで、アジサイの花ビラに、水滴を垂らした映像を流していましたね。

とても、魅力的でした。


  

 今の梅雨の時期に、似合う花ですね。撮影は大変でしょうけどね。



 昨夜は、錦織プロの2回戦を見ました。長身の、サーブが早い、ドイツのプロでしたが、

頑張って、下しましたね。ついに、ベスト8入りでしょうか、凄いです。

 次の試合が、また楽しみです。熱く応援します。


 本日も、コメントを頂くほどでもありませんので、コメント欄は、閉じておきますね。

ご訪問、いつもありがとうございます。またのご訪問、お待ちしています。




最新の画像もっと見る