徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

裏山の風景 (続)

2019年06月29日 | 出会った野鳥
 

  池江瑠璃子さん、持ち前の、ど根性で、病魔に、打ち勝って下さい


 こちら、梅雨入りは、したのですが、雨がほとんど降りません。

裏山が、いつになく、賑やかでした。


 


 


 


 中々撮れないのですが、やっとスズメが、撮れました。

熟れかけている、サクランボを、食べに来ているようです。

 


 


 


 スズメだって、撮れれば、可愛いもんですね。

メジロも、来ているようですが、中々撮れません。


 


 雨が降りますと、流石に、小鳥たちは、寄り付きませんね。


 

 もう見られませんが、我が家のバラです。

きれいに咲いていたのは、ひと時でした。

 これから、北部九州は、大雨だと、予報されています。

十分に、気を付けて、下さいね。ご訪問、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る