徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

シンプル・クリックスライドショー

2007年02月21日 | ブログの小技
早速、どんぐりさんのクリックスライドショーを試して見ました。

凄いですね。簡単にこんなスライドショーが作れるんですね。

ぜひどなたか、トラジション入りのソースを作って下さいね。

そして、上手くいきましたら、ソースの公開をよろしくお願いします。


<
<

ソースはどんぐりさんです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル ()
2007-02-21 09:56:45
おはようございます

シンプルなスライド いいですね。

maruさん いつも新しいことに挑戦
楽しませていただいてます (感謝)
コメント入れないことも多いですが
いつも見てますよ。
返信する
スライドショウー! (maruco)
2007-02-21 15:31:36
maruさん お花がクリックで次々と表れて綺麗ですね
次の花は何かしらと楽しみました。
今日はすっかり春の陽気ですね。
返信する
仁さん、こんばんは (maru)
2007-02-21 23:19:50
コメント遅くなりました。
シンプルでしょう、良いですよね。
これは使いやすいです。でも、トラジションを入れる技術が無いので、仁さん入れてみて下さいよ。
そうですね、いろんなことをやってみたいので、難しいことは無理ですが、やりたいですね。
いつもご訪問ありがとうございます。
私もいつも仁さんのブログ覗いていますよ。でも、なかなか更新がないので、忙しいのだろうと思っています。
返信する
marucoさん、こんばんは (maru)
2007-02-21 23:23:50
済みませんね、折角見て貰ったのに、ピンボケばかりでしたでしょう。
こんな新しいのを、急いで試したくて、いい加減な画像になってしまいました。
まあ、普通でも、この程度の画像ですけどね。
今日は凄い天気でしたね、でもまた外にでらずじまいでした。駄目ですよね。
もう明日は昼頃から雨のようですから、そちらは夕方頃から、危ないですね。
返信する
今晩は (Pink)
2007-02-22 00:20:34
すご~い
maruさんの技術でなんでも出来ますね
沢山の花が次からつぎえと 変化していいですね
返信する
Pinkさん、こんばんは (maru)
2007-02-22 00:41:05
凄いことはないんですよ。
ベテランの方が、作られたソースをお借りして、アップしているだけですからね。
技術もなにもありません。応用力もなく、哀れですね。
でも、好奇心は人の倍はありますね。
ということで、好き勝手にやっています。
いつも見ていただき、嬉しいコメントありがとうございます。お陰で元気が出ますよ。
返信する
はじめまして (シロ)
2007-02-22 23:33:25
今晩は
訪問していて黙って素通りもなんだからご挨拶していきます。
どんぐりさんは色々作って載せていらっしゃいますが私には使いこなせません。
このシンプルスライドは簡単でしょうか。
返信する
シロさん、こんばんは (maru)
2007-02-23 00:55:33
ご訪問、コメント頂きまして、ありがとうございます。私もよく素通りするんですよ。
シロさんは、いろんなソースを作られて凄いなあ、と思います、そんな方にコメント頂けるなんて、光栄ですよ。
こちらこそ色々と教えて頂きたいです。
このシンプルスライドショー良いですよね。私はお借りして、画像を入れているだけですから、ソース事態は、私には難しくて、サッパリ分かりませんが、シロさんにとっては簡単かも知れませんね。
でも、私は一発で出来てしまいましたので、表示することは簡単でした。タグやソースのことを除けばです。
こんなにして、公開していただけると、お借りして使うことが出来るので、嬉しいですね。
今日もコメント入りのソースで、アップさせて頂きました。
また、ご訪問、コメント頂きたいです、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿