徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

北九州を空中散歩してみよう

2007年02月20日 | ブログの小技
北九州を空中散歩してみませんか。これは若松から小倉に掛けての上空からの画像です。中程に架かる橋は、若戸大橋です。


<><>
 ソースはどんぐりさんのを参考にしました。(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空中散歩 (siawasekun)
2007-02-20 04:08:23
北九州の空中散歩、素敵ですね。
珍しいですね。
上手いですね。

感動ものです。
凄いですね。

↓30秒ほど、そのまま、じーっと眺めてのショット、びっくりしました。

これも、感激。
感動ものです。

凄いですね。
よくも、まあ、これだけ、珍しいものを、次々、載せられますね。
尊敬してしまいます。

見せていただき、大変に、嬉しく思います。
ブログ交流って、いいものですね。
返信する
うしろすがた! (maruco)
2007-02-20 06:59:05
maruさま また空から北九州の町を見せて頂き楽しかったです。
後姿はmaruさんですか?
見ていると、いろんな事が広がりますね。
返信する
siawasekunさん、こんにちは (maru)
2007-02-20 11:33:21
またも、超早朝からのご訪問、そして嬉しいコメントありがとうございます。

これはGoogle Earthの画像を使いました。何とか出来たようですね。
愉しんでいただきまして、感謝しています。
下の記事も面白いでしょう、初めて見られたようですね。
私も先日テレビで見まして、おーっこれは面白いと思いました。画像をネットでやっと見付けたんですが、肝心の何処で頂いたのか、分からなくなってしまいました。
本当ですね、siawasekunさんとも面識が無いのに、こうして気軽にコメントのやり取りが出来まして、元気を頂けますね。これからもよろしく。
返信する
marucoさん、こんにちは (maru)
2007-02-20 11:38:49
ちょっと高いですが、北九州の街並みです。なんか空中散歩みたいですよね。
低空飛行も出来ますけどね
でも、パノラマ作成ソフトの試用期間が終わったので、もう作れませんね。
後ろ姿は・・・・、いえいえこんなガッチリしてはいませんよ、タダのです。

いつも嬉しいコメントに元気が出ま~す。
返信する

コメントを投稿