徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

偶然、撮れていました、月面Ⅹ

2016年08月14日 | 空いろいろ

 早朝に、行われる、リオ五輪を見たり、盆踊り大会など、流石に、草臥れました。

睡眠不足も有り、だいぶお昼寝が、過ぎました。


 10日の朝でした、お月さまが輝いていたので、撮っていまして、もう一つのFCブログに、アップしました。

ところが、良くご訪問頂く、れみわ様から、嬉しいコメントを、頂きました。


  

 これが、偶然撮っていました、月面の画像です。コメント頂くまで、知りませんでした。

撮れていますよ、月面X!! びっくりです、嬉しかったです。


  

 ここに、月面Ⅹという現象が、撮れていました。れみわさまも、挑戦されていたのですが、雲で撮れなかったそうです。

 分かりやすいように、トリミングしてみました。


  

 こんなことも、有るんですね。とても嬉しくて、ラッキーに事でした。

ただ撮るだけでは、現れませんで、条件が必要のようです。

 次回は、来年しか、撮れないようですよ。何ということなんでしょうね。

有り難いことに、偶然の産物でした。


 あんまり嬉しかったので、ここgooブログにも、アップしました。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。不味いブログですが、またお越しくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿