徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

いつもの裏山で

2015年06月15日 | 出会った野鳥

 嫌だなあ、病院行きです。一応、年に一回の検査です。

何年も、あまり変化が無いのに、検査を受けさせられます。


 MRIをやったことが有る人は、分かるでしょうけど。

頭の中が、どうかなりそうに、感じませんか。


  


 画像は、裏山のスズメです。いつも来ています。

段々サクランボが、色づいてきますと、食べに来ます。


  


  

 スズメの方が、数も多いけど、メジロなんて、滅多に来ません。

しかし、強いのは、やはりヒヨドリですね。木々の葉っぱが、大揺れしますからね。


  


  


 熟れているなあと、思ったら、しばらくすると、もうありません。食べられています。

美味しいものは、後回しにするタイプは、口にできませんね。



 まあ、嫌らしい検査ですが、受けなければ、終わりません。

覚悟して、受けましょう。結果が良いことを、願っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2015-06-15 15:29:43
MRI 検査ですか
あの検査も気が重いですね
私も一年に一回は検査が入ります
覚悟をして検査を受けますが結果がでるまでドキドキ
早めの検査
奥さまのいいつけに従ってくださいね・・笑
野鳥は今サクランボを食べてご機嫌ですね
お店に並んだ佐藤錦高くて口に入りません( 一一)
返信する
yuuさまへ (maru0529)
2015-06-15 21:23:20
こんばんは。
年に一度、MRI検査を受けているんですね。
どうも、あの音が出るのは、苦手ですね。
幸い、前年より、進んでいなかったので、一安心でした。
小さなサクランボですが、大人気ですよ。
佐藤錦、高いでしょうね。こちらでは、輸入物ですよ。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿