徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

アッツ桜が、凄いことに

2009年05月07日 | 日々の思い
 先日も紹介しましたが、パソコンのお友達に、アッツ桜の苗を頂きまして、
家内が育てていましたが、最近凄いことになっています。

以前、花の苗を頂いたのですが、枯らしてしまったのですが、
大丈夫だからと言われるので、頂きました。
赤だけではなく、白の花も頂いたのですが、今のところ、白の方は音沙汰がありません。
その方は、育ちが遅いから、まだ出ていないのだ、とのこと。
白い花も期待して、待っているところです。

どんぐりさまの本をめくるようなスライドです。
クリックして、ご覧下さい。

実はこのソース難しいです。どうも納得がいきませんが、動いているようですね。


<

<
<


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっさくら (頃南)
2009-05-08 13:34:30
これから大きくなるのでしょうか。
それともこれが最終形でしょうか。
群生したら立派にみえそうです。芝桜みたいになるのでしょうか。
返信する
頃南さまへ (maru)
2009-05-08 21:15:08
こんばんは。
詳しくないのですが、あまり大きくは成らないのでは、と予想しています。
何年かしたら、きっと群生するのでは、と期待していますけどね。
もっと綺麗に見えるはずです。
貰ったものが、きれいに咲いてくれたので、嬉しいばかりです。
返信する
 (yuu)
2009-05-09 13:23:47
アッツ桜可愛い花なんですよね。。
まだまだ増えそうですね。
白いのは少し遅いのでしょうかねぇ~
たくさん増えると楽しみですね。
今日は千葉も三日ぶりのお天気になりました
夏日です
紫外線が怖くて散歩が行けないのです
夕方にでも行ってきます。
返信する
yuuさまへ (maru)
2009-05-09 16:34:34
こんにちは。
ご免なさい、こちらのコメントが先でしたね。
小さくて可愛ですね。色が鮮やかです。まだ、増えてくれることを願っていますが、今期は無理でしょうか。
千葉も、こちらも夏日ですね。
家内が紫外線予防に、差すなら男性用の傘を買ってやると言いますが、どうなんでしょうね。
特に女性は、紫外線が敵になりますね。散歩時のトラブル、お気をつけ下さいね。
無理されない程度に、散歩楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿