徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ちょっと遊んでみませんか

2007年01月12日 | ブログの小技

マウスで釦を弄らないで、やるなら自己責任でお願いしますよ


どうなっても知りません。勇気があるなら、どうぞ



<><><>遊んでくれた方へのご褒美ですよ (^_^;A



期待させた割りに、面白く無かったですね。 m(_ _)m

どんぐりさんのテストを、真似して作りました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハハハ (夢想花)
2007-01-12 22:37:45
こんばんは☆

楽しみにマウスを乗せてみました。
>「期待させた割りに、面白く無かったですね。 m(_ _)m」には笑ってしまいました。
いえいえ楽しめましたよ。
これからもさらなるチャレンジ待ってますね。
返信する
遊んでみました (Pink)
2007-01-12 23:39:46
maruさん
PLAYしました 私が操作間違えたのかしらじゃなかったです
最後の写真見覚えがあります 同じところを撮ってきました
返信する
夢想花さん、こんばんは (maru)
2007-01-13 00:20:41
わぁーっ、遊んで貰ったんですね。師匠が何やら面白そうなのをブログで教えて頂きましたので、遊んでみました。
たいしたことなくて、ガッカリかなあ、と思ったら、喜んで貰った、嬉しいです。
何かに発展できたら良いのですが、まだ難しいですね。ありがとうございました。
返信する
Pinkさん、こんばんは (maru)
2007-01-13 00:27:10
どうも、遊んでいただきましたか、勇気がありますね? なんてね。面白くなかったでしょう。
操作を間違えたと思われましたか。
最後の写真は、福岡・太宰府の光明禅寺の紅葉です。前、ブログに載せたと思います。
Pinkさんも、ツアーででしょうか、行かれましたでしょうか。まあきれいでしたね。私が昨秋見かけた紅葉で、一番でした。
返信する
ビックリ続き・・・ (「はな」)
2007-01-13 15:49:47
こんにちは・・・
ドキドキしながらマウスをそ~~っと・・
ピンポン「マウスを乗せましたね」(@_@;)・・
二つ目何も反応無いので思わずクリックで又、ビックリ・・ダブルクリックで又ビックリ・・
私の心理状態全部読まれてしまいました・・
参った、参ったの連続でした・・
返信する
「はな」さん、こんにちは (maru)
2007-01-13 16:56:57
嬉しいですね、ドキドキしながら、マウスを動かして見ていただきましたか。私の狙い目通りですね。
そんな風に遊んでいただけるのが
目的でしたので、真面目に遊んでいただけたら、本望です。心理を読むほどでもないのですが、少しは面白かったら、良しとしましょうね。
これからの発展が、先が読めません。どんな風に何を持っていったら、面白くなるのでしょうね。
どなたか作って下さいね。そして教えて下さい。
返信する
今晩は! (tomo)
2007-01-13 21:21:21
遊ぶの大~~好き!
「マウスオン」の釦の上を通らずに次へ移動しようと思うのに
おっと、マウスを乗せましたねって何度も出ちゃう…
何て云いながら、何度も遊ばせて頂きました。
最後に、ご褒美が頂けるなんて…幸せ有り難うございました。
返信する
tomoさん、こんばんは (maru)
2007-01-14 00:20:55
tomoさん、どうも遊んでいただきまして、ありがとうございます。何回もマウスオンになりましたか。エラー表示の出た場所によっては
ついマウスオンになりますでしょう。すみませんね、大したご褒美で、済みませんね。
遊びですので、お許し下さいね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿