徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

九重花公園でのひと時 《BGM♪は、音量にご注意下さい》

2009年11月13日 | デジカメ写真
 有料道路を走りまして、降りてきた正面が、九重花公園になります。この時期ですから、花は咲いている
のかな、と思いましたが、車も沢山止まっているから、咲いているだろうと、入場致しました。

 結構広いですから、散策したら、少しは歩けるはずです。園内の花については、種類は少なかったです。
今日は、園内の景色だけを、アップしました。個々の花については、後日アップします。

 名前が分からないものがありますので、調べる必要があります。さて、分かるのでしょうか。良かったら、
花公園の景色を、お楽しみ下さい。

 下のサムネイルに、マウスオンして、ご覧下さい。また、BGMの釦を、左クリックしますと、BGMが、流れ
ますので、音量には、ご注意下さいね。やめる時は、もう一度、釦を左クリックしますと、止まります。
いつも、ありがとうございます。


<
<説明1 九重花公園の入り口です。
<<<<<<<<<
<<>

Sakuraさまのソースです。BGM(ビバルディ四季から、秋)は、Reinmusikさまより、お借りしました。

 このドライブを計画していました時は、2日目は、曇り時々雨の予報でした。しかし、日頃の行いが良い
ことも無いのに、朝から曇っていまして、でもなんとなく明るくて、雨の心配は無いようなので、嬉しかった
です。当然、降雪、凍結も一切なく、お蔭様で、気持ちよくドライブが出来ました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (シロち)
2009-11-13 07:43:41
サムネイルが縦になっていると私のPCでは大きい画像が一緒に見れません。
maruさんのPCでは見れますか?
サムネイル横に並んでる方が見るほうとしては見やすいのですが、ごめんなさいねこんなこといって。
真っ赤なサルビアが綺麗ですね、目が覚めるようです。
返信する
シロちさまへ (maru)
2009-11-13 08:35:35
おはようございます。
シロちさま、ご迷惑をお掛けいたしました。
始めの状態では、まともに見られませんよね。
私がポカしていました。
テストしたつもりでしたが・・・トホホ。
サルビアの花壇、目立ちますね。鮮やかでしたよ。
ありがとうございました。
返信する
下の方・・・ (momomama)
2009-11-13 08:35:40
おはようございます。

私も1番上しか見えず
だんだんに上が切れていき
1番下の画像はは見えません。

見方があるのかな?

って書いたら 横になった・・

おおきれいです。。 ありがとうございます。
返信する
momomamaさまへ (maru)
2009-11-13 08:49:56
おはようございます。
momomamaさま、びっくりさせて、ごめんなさいね。
私がソースの中を、ミスしたまま、アップしていました。
よく見てなかったのですね。本人もびっくりでした。
ご心配をお掛けいたしました、ありがとう。
今朝は寒くなりましたね。
返信する
おはようございます。 (yuu)
2009-11-13 08:52:45
maruさん
この旅行計画はほんとに良かったですね。
気候もちょど良い時期だったのでしょう~
心が癒される場所ですね。
ゆっくり散策して・・
サルビアの花が一面、絨毯のようですね
ほんとに綺麗~
軽快なリズムにmaruさんの気持ちがでているように感じられました
返信する
yuuさまへ (maru)
2009-11-13 09:22:21
おはようございます。
朝から、へんな表示で、びっくりさせてしまいました。ありがとうございました。
yuuさまでも、こんな計画で、喜ばれますか。喜ばれたら、嬉しいなあ。
今年は紅葉を見ていませんでしたので、久しぶりに九重にと、なりまして、湯布院も家内と娘の最後の旅行でしたので、行きたいとの希望でしたので、叶えてあげました。
たぶん、満足したのではと、思っています。庶民の普通の小旅行でした。
花公園、この時期、なんにも咲いていないだろうと、入りましたら、少しは咲いていまして、花壇がきれいでしたね。
九重の山を眺めながらの散策、気持ちが良かったです。ほんと、癒されましたね。
サルビアが一面に、絨毯みたい、そんな感じでしたね。
BGMと合っていましたか、ちょうど「秋」がありましたので、使いました。
嬉しいコメント、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿