徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

竹田市久住町・くじゅう花公園にて・・・シリーズ・終回

2009年11月14日 | デジカメ写真
 昨日は、くじゅう花公園のいろんな風景を、紹介致しました。園内には、この季節の花が咲いていました。
花壇もきれいでしたが、個々の花もきれいでしたよ。

 ちょっと名前を、調べるのに、手間取りましたが、何とか間に合いました。間違いが、ありましたら、ご遠慮
なく、教えて下さい。よろしくお願いしますね。

 びっくりしましたのは、ここ久住町は、竹田市になっていたんですね。知らなかったなあ。竹田市と言えば、
まだずいぶん奥(東)のような印象ですから。

 このドライブでは、由布院にするか、竹田にするか、迷ったんですが、由布院にしました。竹田城址の紅葉
もきれいらしいですね。次の機会に行くことにしましょう。

 それでは、下のサムネイルを、左クリックして、ご覧下さいね。マウスを外しますと、最初の画面に戻って
しまいます。 ご注意下さいね。

<<
  竹田市久住町・くじゅう花公園にて
<
  竹田市久住町・くじゅう花公園にて
<<<<<<<<<<<


どんぐりさまのソースです。

 7日から、ずいぶん長い間、このシリーズを引っ張りまして、飽きてしまわれたことでしょうね。これまで、毎回
ご覧下さった、すべての皆様に、お礼を申し上げます。これに懲りずに、またご訪問、コメントを、よろしくお願い
します。いつもありがとうございます。

 最近、嬉しいことに、皆様のご訪問のお陰で、以前は考えられなかった、ランキングが1万位以内に、入る
ことが多くなりました。本当に、嬉しくて、元気を頂き、励みになっています。不味いブログですが、今後とも、
お付き合い下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (シロち)
2009-11-14 07:58:56
昨日コメント書いたことが気になっておりましたが今朝は普通に見れましたのでホッとしました。
ソースの不具合だったのですね。
おかしいなとは思ったのですよね。
最近ソースは目が疲れて写真ずらずら並べてばかりです。
このどんぐりさんのソースはいいですよね。
返信する
シロちさまへ (maru)
2009-11-14 09:23:12
おはようございます。
昨日はご心配をお掛けして、すみませんでした。
あの後、すぐに修正いたしまして、無事に表示できるようになりました。
ソースは良かったのですが、私の凡ミスでした。
ソースを使われますと、目が疲れますか、大変ですものね。
写真を並べての記事も、それなりに良いと思います。ありがとうございました。
返信する
綺麗♪ (じゅん)
2009-11-14 10:03:28
おはようございます、じゅんです♪
↓のビバルディ四季から、秋、素敵です!!
売店の飾り(?)の1部にクリスマスリースが?!

綺麗な花々に、蝶にトンボ♪
朝からウキウキ気分です。元気を頂きました
ありがとうございます♪
返信する
じゅんさまへ (maru)
2009-11-14 10:42:57
こんにちは。
じゅんさまが、分からないとの花、調べてみましたが、似たような花が見つかりませんでした。
珍しいのでしょうか。
BGMの秋、聴いて、ご覧下さったんですね。嬉しいです。
もうクリスマスの飾りですか、滅多の街中に出ませんので、こちらも飾っているのでしょうね。
不味いブログですが、元気が出たら、嬉しいですね。
沈まぬ太陽、ぜひ見てくださいね、どんなんだろう。
楽しく明るく、お母様のお世話をされている、じゅんさまの姿を、想像しています。
身内にも、介護が必要なものも、出てきていますので、他人事ではないですね。
いつまでも、元気で居たいと思っています。
心から、応援しています、頑張ってくださいね。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (yuu)
2009-11-14 13:44:26
どこか違うmaruさんの画像・・
綺麗ですね。
写真を撮るのも楽しくなりますね。
白い鶏頭花が珍しい~
花の名前お調べになるのは大変でしたね。
リアトリスも初めてですよ・・
秋のアカタテハは色が濃いくていつものアカタテハと違って見えますよ。
さて・・これもカメラのせい??蔓うめもどき可愛いですね。
活け花に使いますね。
旅行の画像たくさん見せていただき感謝です。
ありがとうございました
返信する
yuuさまへ (maru)
2009-11-14 15:39:04
こんにちは、yuuさま。
綺麗ですね・・・うわぁー、そうですか、嬉しいです。
白い鶏頭花も、リアトリスも、珍しいそうで、アップの甲斐がありましたね。
今回は鶏頭だけでしたね、調べたのは。
やはり、秋のアカタテハは、色が濃いんですね。
蔓うめもどきも、可愛いでしょう。生け花に使いますか。
盛り沢山の画像を、押し付けて、見て頂きまして、こちらこそ、感謝していますよ。
いつも、嬉しいコメント、ありがとうございました。
返信する
maruさま (hana)
2009-11-14 23:37:46
こんにちは・・
くじゅう花公園のはなが
綺麗ですね
画像がとてもシャープですね
名前が知らないものもありましたが
今回知りましてうれしく思います
花もだんだん少なくなってきましたね
寒くなってきましたがお元気でご活躍
下さい
返信する
hanaさまへ (maru)
2009-11-15 08:07:59
おはようございます。
今頃、花はないのでは、と心配していましたら、花公園には、季節の花が咲いていまして、良かったです。
画像がとてもシャープ・・・そうですか、嬉しいです。自分では、不味い画像ばかりだと、思っています。
hanaさまでも、名前が分からなかったのが、ありましたか。少しは参考になったとは、喜んでいます。
近くでは、本当に少なくなりました。
hanaさまこそ、寒くなりましたので、お体木をつけて下さいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿