徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

小さな公園の中で、けなげに

2009年11月01日 | デジカメ写真
早いもので、今日から11月ですね。お正月まで、後2ヶ月となっしまいましたね。そろそろ、寒く
なるそうですね。風邪引かれませんように、元気で暮らしましょう。

先日、お墓参りの後、霊園の中を、少し歩いてみました。一段、高いところに、小さな公園が
あります。木の根元に、少しですが、いろんな花が植えてあります。でも、時期が遅かったため、
綺麗に咲いている、花はほとんどありませんでした。
何とか探して撮りましたが、少しだけ見れそうなものを、あげてみました。

画像は5枚です、マウスオンで、ご覧下さい。


<<>
<説明1 オキザリス・プルプレア カタバミ科 別名:オキザリス・バリアビリス>

Sakuraさまのソースです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (yuu)
2009-11-01 08:05:27
maruさん今日から西日本のほうは大荒れの天気になるようですね・・
北海道も雪が降りましたね
いよいよ寒くなります
お花の少ない時期に綺麗な花が咲いていましたね。
秋の良いお天気なんですね~
ツマグロヒョウモンがまだ元気に飛んでいるようで・・
今日から11月・・早いですね
返信する
yuuさまへ (maru)
2009-11-01 09:41:06
おはようございます。
やっと、雨が降り出しましたね。でも、午後か夕方には、曇りだそうで、期待したほどの雨でもなさそうです。
北海道には、もう雪が降り出しましたか。流石に早いですね。
何とか、公園の花、少しだけありました。
もう、花も少なくなりますね。散歩時に寂しくなり、撮るものも少なくなるのでしょうか。
ツマグロヒョウモンも、まだ綺麗な姿で飛んでいましたよ。でも、こんな大き目の蝶が少なくなり、小さな蝶が多く飛んでいます。
ほんと、早いもので、11月ですからね、びっくりです。
もうすぐ、久しぶりに九重に行きますが、紅葉はどうでしょうか。
綺麗だったら良いなあって、思っていますけどね。撮れたら、アップしますね。
早々の嬉しいコメント、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
風邪引かないように、気をつけて下さいね。
返信する
maruさま (hana)
2009-11-01 20:59:42
御地では外でもまだこのように
花が開花しているのですね
こちら北海道は昨日から気温が低くユキマーク
でしたがさっぽろは雪は降りませんでした
そろそろ白いものが降ってきます
ツマグロヒョウモンはまだこんな綺麗な羽でいるのですね。
羨ましいですね
大互い風邪には気をつけましょうね
返信する
hanaさまへ (maru)
2009-11-01 21:29:00
こんばんは。
hanaさま、今日テレビで、北海道に凄い雪が積もった映像が、放映されましたので、札幌も降ったと思っていましたら、降っていないのですね。まあ、いずれは降るのでしょうが、寒くなりますね。
こちらは少し寒くなるそうですが、すぐにまた暖かくなりそうです。
ええ、まだ綺麗な蝶でしたよ。花が少なくなりましたが、蝶も小さなものが多くなりましたね。
ほんと、お風邪など、引かれませんように、気をつけて下さいね。
そうそう、日本ハム勝ちましたね。同じパリーグですから、応援していますよ。
ありがとうございました。
返信する
御心配をおかけしました♪ (じゅん)
2009-11-02 00:55:30
ただいま♪じゅんです!
今日は、退院のご挨拶のコメントなんです
また、以前のように楽しくお邪魔しますね♪
そうですね~後2ヵ月でお正月なんですね!!
楽しみなような、あ!というまのような・・・
今度は、ゆっくりとお邪魔しにきますね^^
返信する
じゅんさまへ (maru)
2009-11-02 01:09:48
こんばんは。
退院、おめでとうございます。良かったですね、でも、無理しないで、ごゆっくりご養生してくださいね。
体調は大丈夫ですか、お元気に成られたのなら、いいですけど、寒くなりましたし、気をつけてください。
退院早々のご訪問、ありがとうございました。ございました。
返信する

コメントを投稿