徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

チューリップまつり

2018年04月26日 | 花いろいろ

  いつも、ご訪問ありがとうございます

 
 今朝は、TOKIOの山口メンバーの事件で、賑わっていました。

良く、ボンビーガール?と言うのを、見ていました。

 最近、なんか態度が、デカくなっていないかと、思っていました。

ついに、やらかしたんですね。46にもなって、分からないのかなあ。


  


  

 画像は、先日出かけました、直方チーリップ祭りの、模様です。

他の画像については、もう一つの私のブログ・徒然なのままに・fc2に、アップしています。

 良かったら、覗いてみて下さい。


  


  

 実は、この日に、持って行きました、デジカメの電池が、途中で、切れ掛かりまして、焦りました。

少しでもと、iPhoneで、撮っていたものです。

 いつもでしたら、もっとデジカメで、撮るのですが、事前のチェックを、サボりました。

このつけが、出たのでしょうね。やはり馬鹿ですね。


  

 出かけた日は、だいぶ過ぎていますから、今はどうなっているのやら、分かりません。

これから、出掛けた見ようなんて、思わないで下さいね。無くなっているかも、知れませんから。


 また少し、涼しくなっています。ご訪問のみなさまも、風邪など、引かれませんように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿