徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

股関節に痛みが

2012年06月22日 | 日々の思い

 一昨日の事です。

右股関節の、外側の筋に、痛みを感じて、歩く度に痛みが走りました。



 どうしたのかなあ、不安に思えて、動く度に、痛みを感じていました。

そういえば、もう一週間ぐらい、散歩に出ていませんでした。


 それにより、筋でも痛めたのかも・・・




     今日、公園のアオサギに、また出会いました。


 それとも、寝た姿勢が悪かったのかなあ。可笑しいなあと、一日思いながら過ごしていました。


 一夜明けて、昨日は少し痛みが和らぎました。昼間はやはり、違和感がありました。








 昨日、同級生のうちに、お参りに行きました。

ご主人を亡くされて、落ち込んでいました。横の祭壇を、これから斎場の方が、片づけに来ると。

 幸い、その前に、お参りが出来ました。


 早く、彼女に心からの笑顔が、戻れば良いなあと、思いました。


その彼女が、帰り際、私の歩き方を見て、歩き方が可笑しいねぇ、というのです。

 分からないように、歩いていたつもりが、バレていたんですね。



           

         今日の公園での道路に、バッタが佇んでいました。今年初でした。
    
       バッタ苦手の方は、アップしないで下さいね。


 今日は天気も素晴らしく、久しぶりに公園を歩くことが出来ました。

そういえば、股関節の痛みを感じることもなく、歩けました。時間が薬になったようです。


 やはり、歩くことは、とても重要なんですね。自然と身体に効いているようです。


 そんな訳で、今は元気ですから、ご心配なく。えっ、心配していないって、アッハ、そうでしたか。


 みなさま、体調管理には、いつも、ご注意くださいね。いつまでも、お元気で、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2012-06-24 14:43:06
maruさん
身体の何処かに痛みが感じると
ドッキとしますね
でも痛みがあるくらいですから用心しなくてはいけませんね。
青鷺ってほんとに優雅ですよねぇ~
同級生のご主人様のお参りだったのですね
一日も早く奥様が元気になってくれると良いですね。
返信する
yuuさまへ (maru)
2012-06-24 16:12:57
こんにちは。
はい、久しぶりに、脚が調子が悪く、ドキッとしましたよ。
やはり、身体はいつも動かさないと、悪くなるようですね。
このアオサギは、良く出てきてくれますので、見かけたら嬉しいです。
長年連れ添った人を亡くすと、ショックでしょうね。
落ち込んでばかりでは、健康に悪いですから、前向きに頑張って欲しいですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿