徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

続けることは、良いことだ

2014年12月31日 | 日々の思い

 ああ、とうとう今年も大晦日に、なってしまいました。

やり残したことは、たくさんあるようですが、もう切り捨てましょう。


 前回、競馬・有馬記念の事、ちょろっと、書きましたね。

インターネット投票するんですが、新ノートになり、なかなかできませんでした。だんだんイライラしてきました。


 締切30分前ぐらいに、何とか繋がりました。やっと買うことが出来ました。

でも、まさか、牝馬が勝つなんて、考えもしませんでしたね。驚きです。アッハ、今年もやはり外しましたよ。


 まあ、博才がないので、滅多にしませんが、当たる気もしません。予知能力もありません。



 タイトルの続けることって、何だと、思われているかな、それは、始める前に、記事に書きました。

それは、5年日記です。


  


 2010年から、日記を書き初めまして、本日が最後の書き納めです。良く続きましたね。自分を褒めたいです。

と、喜んでいるんですが、愕然としたことが・・・


 なんと、2013年12月31日が、空欄でした。何ということですか。書いてありません。

抜けていますね、忙しさに紛れて、書き忘れたのなら、分かりますが、暇すぎて、うっかり忘れでしょう。


 しかし、来年からどうするのか、まだ決めていません。パソコン日記と言う手もありますし、iPhoneでの日記もあります。

早く決めないと、明日からの事なのに。どうしょうかなぁーー。


 お墓の帰りに、買い物に行ったのですが、とても混雑していましたね。さすが、年末です。


  


 近くのスーパーも、夕方ですが、まだ混雑しているようですね。まあ、買い忘れても、近くのスーパーに行けば済みます。

便利なものですね。今年の正月も、二人だけの寂しいものですが、健康で、元気に迎えられることは、大きな喜びです。




 こんな不味いブログですが、皆様の応援のお陰で、長く続けられています。

本来なら、皆様に、お一人、お一人に、ご挨拶すべきですが、ご容赦下さい。


 今年一年、大変お世話になりました。また、来年も、駄文と、不味い画像で、徒然なるままに、綴っていきます。

新年が、皆様にとって、素晴らしい年でありますように、願っております。

 どうぞ、笑顔で、健康で、明るい新年を、お迎えくださいね。ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿