徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

隣町のある花壇にて (続4)

2018年07月31日 | 可愛い昆虫など

  いつも。猛暑の中、皆様のご訪問、ありがとうございます


 こちら、台風が過ぎましたら、また猛暑の夏と、なりました。

昨日の朝だけは、風があり、少しだけ、涼しく感じました。


  


  

 先日、出掛けた公園で、見掛けた、トンボです。

これ、ひょっとして、チョウトンボ ですよね。

 二回目、撮影と、思います。撮っている時は、気づいていませんが、嬉しいです。


  


  


 こんなことが、有るので、出掛けると、思わぬことが、有りますね。

やはり、ラッキーでしょう。


 孫たちの、帰郷が、台風の影響でなく、孫の発熱で、またも延期です。

無理しなくても、良いのに、どうしても、帰郷したいようです。

 猛暑が続いています。ご訪問の皆様も、ご注意下さいね。

続きですので、コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る