徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

隣町のある花壇にて (続3)

2018年07月29日 | 花いろいろ

  いつも、猛暑の中、ご訪問ありがとうございます


 変則台風12号は、ただいま岡山県を、通過中の、ようですね。

被災地にも、容赦のない雨を、降らせているようです。


  

 我が町にも、進路に入っているようで、心配しています。

雨風が、強くならなければ、良いのですが、どうでしょう。

 孫たちの、帰郷は、31日の予定ですが、果たして、新幹線は、動いているのでしょうか。


  


  

 毎年見掛けるのは、ノウゼンカズラ(凌霄花) ノウゼンカズラ科 です。

今年は、咲き方が、少ない感じです。


 上の孫が、熱だしたと言うのですが、その後の状況が、不明です。

出来れば、元気な時に、帰って欲しいのに、どんな風かなあ。


  


  


 今回の台風12号は、逆走台風で、今までの常識が、通用しないとか。

被災地への、大雨が、一番心配ですね。

 雨風なく、通り過ぎてくれれば、一番良いのですが。


  


  

 明日からの、ラジオ体操も、ちょっと気になります。

出来れば、天気になり、参加したいと、思っています。


 この猛暑の中、昨日は、亡き娘の、大親友お二人が、お参りに、お出ででした。

暑い中なのに、お出でいただき、ありがとうございました。娘も、喜んでいたと思います。

 画像など、続きですので、コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る