徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

たまに、一人飯

2015年02月23日 | 日々の思い

 早朝に、テレビを見ていたら、凄い女性がいるんだなあと、びっくりした。

通称美人過ぎる、銅版画家らしい、小松 美羽さんだ。

 柔軟な想像力、豊富な構図に、多彩な色彩、すべてが、圧倒される、誇るべき存在だ。

なんて、一目惚れしてしまった。かと言って、彼女について、詳細は知らない。


 話は変わるが、最近は山のように、アイドルが、次々と誕生して、ほとんどすべてが、踊り歌う。

みんな似たようなグループで、区別がつかないのは、私だけか。一人ひとりには、個性があるはずなのに、見いだせない。


 暇な年寄りが、そんなこと考えて、昨日は一人お昼を取ることに。


     

 いつものように、市販の割賦麺だ。まるちゃんのきつねうどんです。初めて食べます。


     

 中には、スープだけ入っていますから、中に開けました。お湯を入れて、5分です。


 そして、出来上がりました。大きな油気が、美味しそうでしょう。


     

 これだけでも、良いんでしょうけど、おまけが付きます。甘い菓子パンです。


     


 まあ、こんなもんでも、美味しかったです。たまには、こんなお昼も良いですね。

なかなか、暖かくなりませんね。身体から寒気が取れません。どうぞ、皆様も、体調には、ご注意下さいね。