宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

自給自足

2020-01-10 08:09:57 | 思ったこと

1月6日にブドウ棚を撤去しかけて、

昨日全体の3/4を解体したところで、

やはり、私への苦言は

「天の声」であったことに気付きました❗

一言でいうとそれは、

  ダンスフィールドを造るのは時期尚早である。

  今は、日本の自給自足の道に協力すべき時だ❗

と。

戸外でダンスをするのは、 優良星の日常であるようです🍀

地球がその優良星になる前に、

やはり大きなハードルを超えねばなりません。

今までの不良星の 社会システムが根本的に変革されることになるのでは⁉️

まずは、今までの 工業機械生産化社会は一旦リセットされ、

生活に本当に必要なものを必要な量だけ、

の手作り生産が重要となってくると思われます。

ですので、

やはり私はこれからも

自給自足の道、余ったら縁ある人々と分かち合う、

を目指してゆこうと思います。

畑で、 無農薬、無肥料、手間いらず。

本当に天然自然のままの美味しい農作物を頂く道を

続けてゆきたいと思います。😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互奉仕関係 | トップ | ウィンナ・ワルツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事