マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

読売新聞に載りました!

2009-10-21 00:27:27 | 展覧会
 26日火曜日まで開催の「e-space 東京09展 55人のイラストレーターが描く東京のすがたかたち」が、読売新聞で取り上げられました!
 
 今日もお当番とは別に、遠方からおいでいただくお客様をお迎えしたくて開場とともに会場入りしたのですが、すでに「読売新聞を見たので…」とおいでになる方がいました。

 展示会は、普段なかなかお会い出来ない方や、ネットで交流を始めやっと初対面!という方と会えるのも大きな魅力のひとつ…。  
 今日は同じく水彩画を手がける方と再会し、ゆっくり水彩画談義に花を咲かせてしまいました♪

 全員ではないのですが、絵だけでなく文章で東京と自分の関係を書いているメンバーがいて、実はそれを読むのも大変興味深い…。
 絵だけでなく文も魅力的だという、多才な人が多いんだなと改めて思います。
 恥ずかしながら私も書いていて、会場においでになれない方はこちらでその拙文を読むことが出来ます(汗)。

 本日21日は会場に行けませんが、22日木曜日は11時から15時、24(土).26日(月)は13時くらいからおりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。