マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

初冬にぴったり「Dreams Gate 5」

2010-11-30 20:00:24 | 展覧会
 玉神輝美さんや、影山徹さん,長野剛さん,江口あさこさん、伊藤清泉さん、ツルノリヒロさん、そしてKaoさんと、大崎でのグループ展「コズミックフュージョン」でご一緒させていただいた方々が開催されるグループ展「Dreams Gate 5」に伺いました。
 言ってみればコズミックフュージョンの核になる様な展示会と私は認識しているのですが、それはそれは緻密で重厚で繊細で、時間をかけて作られたソースが美味しいフレンチを食べた後と同じ様な気持ちになる展示会です(そんなお食事、しばらくしてないですけどね:笑)。
 そんな豊かな気持ちになる展示会、まさに今、初冬にぴったりだと思いました

 素晴らしい作品達と、その作品を生み出された方々とは思えない気さくなお人柄のみなさんがお話しくださり、私にとって、すごーく深い部分を充実させていただける展示会なんです…。
 どれも素晴らしいのですが、まさに描きたての長野さんの新作は、凛とした美女と共に神々しい風景画も堪能出来ます。
 また影山さんのエッシャーの作品を前にするより不思議な錯覚にとらわれる作品の前での不思議体験もクセになります(笑)。
 玉神さんや江口さん、Kaoさんの作品で、エンジェルやフェアリーと共に古典ロマンへ想いを飛ばすもよし…。
 ん~…こんな私の拙い写真では素晴らしさは伝えきれません。 どうぞご都合の付く方、ぜひぜひ東中野まで足を運んでみてください♪


■"Dreams Gate 5"
The Artists of The Round Table

玉神輝美・影山 徹・ツルノリヒロ・江口あさ子・伊藤清泉
高田美苗・kao・牧野鈴子・長野 剛

2010年11月30日(火)~12月5日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:パオ・ギャラリー
http://www.paoco.jp/gallery/index.html
東京都中野区東中野2-25-6 PAO COMPOUND 2F

「LIVE・音楽と絵のコラボレーション」
12月4日(土)19:00~ チケット3,800円
“驢馬駱駝/ろまらくだ” PAO COMPOUND 9F


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。