マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

第2回【日本透明水彩会】展

2012-01-28 18:01:11 | 展覧会
        
 昨年夏,お陰さまで大好評をいただきました,私も参加しました【日本透明水彩会】展の、第2回目が来る2月1日から2月7日まで、横浜そごう9階にありますギャラリーダダで開催されます。 
 前回より会員、参加作家もぐっと増え,作品もよりバリエーション豊かなものになり、水彩画ファンの方はもとより,水彩画をあまりご存じない方にも充分お楽しみいただけるのではないかと思っています。

 そして今回,日本透明水彩会会員のポストカード集を作りました。 会場で販売されますが,会場に来られない方もお買い求めいただける様、くどうさとしさんが手配してくださいました。
 こちらでお買い求めいただけますし,ポストカードの絵柄もご覧いただけます。

 私は4日5日の土日は11時から16時くらいまで会場に居ります。ご都合に合わせお越しいただき,ご高覧いただけます様,どうぞよろしくお願いいたします!

 ホンのちら見で、もったいぶってすみません! 下の絵を出展します。 ホルベイン製のこの筆のお陰で良い作品が描けました♪



■第2回【日本透明水彩会】展
日 時  2月1日(水)~7日(火)
場 所  横浜そごう9階 ギャラリーダダ
     TEL 045(461)1533
交 通  JR、私鉄各線 横浜駅徒歩3分

参加メンバー
赤坂孝史 阿部智幸 かとうくみ
菊地和広 くどうさとし 小林啓子
佐藤つえ子 渋谷たつお 田崎まさのぶ
田辺恵子 柘植彩子 中野瑞枝  野島朱美
春崎幹太 春崎陽子  福井良佑 藤木徳男 
星野木綿  Mari 若葉恵子 渡部政人


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。