ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

パン

2014-10-29 | 食べもの

このところ、パンをあまり焼いていません

高松の家と違い、備え付けのガスオーブンがない、ということもありますが…。

近所に美味しいパンのお店がいくつもあるんですよね~

 

このところ気に入っているパン屋さんは、時間帯でだいぶ品ぞろえが違います。

最近は夕方近くになってから行っていたので、いつもおやつパンは少なめ。

食事パンを買ってくることが多かったんです。

こちらは、くるみのパン、そしてグリュイエールチーズが練りこまれたパン

朝ごはんとしてだけでなく、ワインのお供にもなるパンです

 

昨日、久々にお昼過ぎに行ったら、普段見かけないパンがいろいろありました

こちらは、酸味のあるりんごのスライスがのったパン

そして、あのシガーショコラ

本来はその場ですぐ食べるパンなのですが、今回も家に持ち帰ってから食べました

人気のパン屋さんなので、色々買いたかったらお昼頃に行くのがいいのでしょうね~。

 

こちらは、パン屋さんの近くにいたネコちゃん

私の足元に自分からすっと寄ってくるような、とても人懐っこいネコちゃん

夕方近くにはよく見かけるんですが、昨日行った時はいなかったんです

このネコちゃんに会うなら、お昼頃ではなく夕方がいいのかしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2014-11-07 13:08:46
パン、いろんな種類が豊富で
しかも、ひとつひとつが美味しそうで、
いいですねぇ!

パン屋さんは、お昼頃に行くべし!なのですね。

返信する
>junjunさま (こまり)
2014-11-10 07:45:03
junjunさんに教えていただいてよかったです!ありがとうございます(^_^)

パンはお昼頃の方が品ぞろえが多いですね。
でも、ネコちゃんにも会いたいな…(^_^;)
返信する

コメントを投稿