ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

香川県(うどん県)検定

2011-12-21 | NEW

「モノ・マガジン公式の「香川県(うどん県)」検定」。

みっふぃーちゃん(後藤さんのだんなさま)からの情報で知りました

全10問(4択)のこの検定、早速チャレンジしてみました

結果は・・・9問正解「合格」だけど、1問間違えました。おしいっ

うどん県民歴半年ちょっと・・・まだまだ修行が足りないですね

皆さんも、是非こちらからチャレンジを

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (のぶ)
2011-12-23 08:47:23
正解率60%。

おぉ
香川県に殆ど行ったことないのにすごいじゃん私!!
・・・と思ったけど、正解した問題を見たら、こちらのブログで見たトピックスばかりでした
返信する
>のぶさま (こまり)
2011-12-23 12:11:43
来県なしで60%ってすご~い!
しかもブログのトピ問題を正解されているなんて、ホントに嬉しいですo(^▽^)o
四国合宿で来県されればもうバッチリですね!
返信する
Unknown (junjun)
2011-12-26 12:25:50
私もやってみたよ!
な、なんと、こまりちゃんと一緒の
9問正解!
やはり、こまりちゃんのブログのおかげですね(^0^)
ちなみに、間違えたのは最初の問題だよ~
返信する
>junjunさま (こまり)
2011-12-26 14:35:48
junjunさん、すごすぎますよ、それは
あの問題、実は順番が毎回変わるんですよ。間違えたのはどの問題だったのでしょう???
返信する

コメントを投稿