ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

ねぎたこ

2012-08-12 | 食べもの

以前から「練り物」(天ぷら、かまぼこなど)の類が大好きな私

こちらのスーパーでは、平天、棒天、ちぎり揚げなど、色々な種類が売られています

中でも最近のお気に入りは、「ねぎたこ」。魚のすり身、たこ、ねぎのちぎり揚げです

おかずにも、そして、お酒のアテにもいい

たこ好きの私には、たまらない一品です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2012-08-21 13:14:12
ねぎたこ!美味しそう~
普通に売ってるのがうらやましいわ!

お酒は何をあわせているのかな?
この時期は冷酒、、、すすみますねぇ(^0^)
返信する
>junjunさま (こまり)
2012-08-21 18:41:27
スーパーに並んでいるのは本当に嬉しいです♪
お酒は色々なんですが、これは炭酸水&モヒートシロップを使ったミント系のカクテルです☆
返信する

コメントを投稿