YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

本当に。

2014-04-24 | 日々のこと





本当に、どうでもいいコトを書きます。



図面を描いていて、ふと机の上の先日のクッキーの瓶に目をやると。
星の彼。すっごく、助けて欲しそうな様子で、左手?を挙げていたのです。

思わずふふっと笑った後、彼を救出。



少しほっとして、顔がほころんでいる様な気が致します。

彼は今、再び瓶の中へ。

ねっ。本当に、どうでもいいコトだったでしょう。









松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイルサンプル。 | トップ | 春そのもの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イラレちゃん)
2014-04-28 16:57:22
おもわず、ふふふ~^v^とにまにましてしまう記事でした☆可愛過ぎる~!
本当に表情が違って見えます~!
返信する
イラレちゃんへ。 (yukari)
2014-04-28 17:57:10
いえいえ、イラレちゃんの素敵なアイシングクッキーに比べたら、同じクッキーというカテゴリなのか!と言われそうなくらいの出来で、お恥ずかしい限り。

この不完全な出来のお間抜けな表情が、余計に笑いを誘ってしまいました。(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事