YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

HAPPY WEDDING その2。

2011-01-29 | 写真



今日は、久しぶりに、のんびりとした1日でした。

そこで、先日、出席した結婚式の写真を、プレゼント用に、加工してみました。
やり始めると、止まらなくなってしまい、結構な枚数が出来上がりました 

最近は、インターネットのおかげで、イタリア人か!ってくらいに、
思った言葉が、すらすらとイタリア語になるので、
新婚旅行がイタリアの彼女という事もあり、
写真の中に入れる言葉をイタリア語にしてみました。

便利な世の中ですよね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  HAPPY WEDDING | トップ |  OPEN HOUSEのご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事