YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

恋するリノベーション。恋リの家。#01. After that

2020-05-17 | 恋するリノベーション。




1月末にOPEN HOUSEをした「恋するリノベーション。オークラハウス 恋リの家。#01.」(高松市一宮町)

2月からは大変な状況になり、そこからのSTAY HOME。

先日、宣言解除が出て、ようやく、その後をUPしようかなという気分になりました。

お気づきでしょうか。OPEN HOUSE時と少し変わっています。




フリースペースのカウンターなどの塗装を終えました。

木材のニヤトーをイメージしての着色です。




上の写真のカウンターは、OPEN HOUSE時の塗装前。素地のまま。

お好みによるかもしれませんが、私にしては、めずらしく床材に寄せて、濃いめの着色をしてみました。

随分と雰囲気が変わります。





建具も塗装を終えました。シナの素地から、ホワイトに。









WCの中は、少し派手めに。




玄関ホール横。ここも居室ではないので、少し柄クロスを使いました。
絵を掛けなくても、絵のようなクロスをと思い。



上下とも、マリメッコのクロスです。写真だとなかなかそのままの色に撮影することが難しく。

シックなオレンジです。とても素敵なクロスなので、ぜひ実物を見て頂きたいところです。




次の「恋するリノベーション。」までには、少し時間がかかりそうなので、まずは、高松市一宮町の#01.ほぼフルリノに恋するリノベーションに。

完全予約制にて1組ずつ、安心してゆっくりとご案内でできるようにと、色々と対策もして下さっているようです。

STAY HOMEの息抜きにいかがでしょうか。

内覧ご希望の方は、株式会社オークラハウスさん(丸亀)フリーダイヤル0120-188-098まで、お気軽にお電話を。

もちろん、弊所へ「見てみたいメール」を頂きましても、お繋ぎさせて頂きます。






松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトペン。 | トップ | otto!さんの日常。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋するリノベーション。」カテゴリの最新記事