YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

飲茶パーティー。

2015-03-08 | カルテット





ここに、こうやって、のりを付けて。
うんうん。



真剣な春巻き作り班の姪っ子1号2号。



この後、「よそ見してたら、乾く!」と1号に叱られる2号なのです。



2号は、餃子も作ります。



みんなで、ハオチー。

土曜日は、弟くんファミリーと飲茶パーティー。
みんなで、山のような餃子と春巻きをお腹いっぱい平らげました。





姪っ子2号の着られるロボット。
分かりづらいですが、足にはける様になっています。
俊敏性には、やや欠ける感じですが。(笑)




こちらは、甥っ子1号の最近ハマっている作品。
やはり、恐竜からはいくつになっても、離れられないようです。



姪っ子1号は、かわいらしい作品に。

 

8人でわいわい楽しい夕飯でした。
りりーちゃん(義妹)の春巻きサイコ―!!でした。






松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿