YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

ケヤキの木。

2012-04-18 | 日々のこと




今日、確認申請を提出しに行った帰りに、
明日OPENの高松商店街「丸亀町GREEN」へ寄ってみました。

けやき広場が中央にあって、その周りをショップが囲む形の商業施設でした。
このけやきも、かなりの大木で、やっぱり、緑があるとほっとしますね。

西ビルと東ビルとを繋ぐブリッチのドット柄のガラスの手すりから、
けやきを撮影してみました。

生憎、カメラを持ってなかったので、携帯カメラの画像です。
平日でしたが、賑わっていました。

奈良のフロレスタという、ドーナッツ屋さんのチラシが、
美味しそうで、可愛らしかったですよ。
(フロレスタとは、ポルトガル語で、「森」という意味らしいです。)







松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え付け。 | トップ | 春のてんぷら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事