YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

善通寺の家 ちょこっと内覧会。

2014-03-09 | 善通寺の家





お久しぶりでございます。

3月に入り、善通寺の家のちょこっと内覧会や建物のお引渡しや写真撮影と
楽しくバタバタな日々。

ちょこっと内覧会には、6組の方がお越し下さいました。
ありがとうございます。



中には、私のいつもの建築(BAKA)トーク炸裂に
お付き合いいただいた方々も、ちらりほらり。(笑)

お越しいただいたみなさまから、たくさんの幸せなお言葉をちょうだいし、
みなさんそれぞれに、「楽しそう。」と言って下さり。

私のモットーである
『家は、人生を楽しむためのもの』となりましたでしょうか。

おそろしい枚数の写真撮影を致しましたので、
また改めて、ご紹介させて頂きます。







お引渡しの間、随分と大はしゃぎで、
色々な所を遊び場にしてしまう天才の姉妹ちゃん。





時には、姉妹ちゃん基地から、お引渡しを静かに見守ります。










松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿