YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

自分用お土産。

2016-08-02 | 







神戸で買った木でできた置物。
otto!さんになんとなく見えて、思わず。

お出かけしていても、やはり、気になりますotto!さんのコト。
一緒に行きたいのだけれども、夏の暑さはやはり、otto!さんには、ちょっと厳しすぎます。





大阪の主人のこの旅の目的に行ったお店の帰り道。
たまたま目に入ったFlying Tiger Copenhagenさんというお店。
デンマークの雑貨屋さんらしいです。

安くてかわいいものたくさん溢れてました。
ちなみに、私が買った全く脈略のないお買いもの達。

自転車のベル 300円。アイスクリームの木製スプーン 100円。
なぜかフランスのチョコレート 100円。

ベルは、300円とは思えぬいい音で、丁度グリーン色の愛車にぴったりと購入。
スプーンは、何に使おうか、今考え中。チョコレートは、パッケージに魅かれて。

とにもかくにも、どこも人が多くて、色々と見て、買いたいのですが、
先に人によってしまい、あっという間のセレクト。

最後に悩んだカンカンが素敵だったクッキー缶も買えばよかったと後悔中。





手前のギターを買った!!主人の横で、クッキー缶に悩んだ私。
やはり、買っておけばよかった。





松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の神戸。 | トップ | 2016-11。と我が家の麺事情。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事