foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

親バカバッグが届いたワン!

2013-07-31 | dog
キャバリアレスキューとのコラボバッグが届きました~

作ってくださっているのは・・INUQLO-Zさん

なのですが、なぜか、リンクが貼れないので(>_キャバリアニコラのご奉仕日記からご覧になってみてください!

今は我が家にキャバリアはいないけど(^_^;)

またいつかシャー君みたいなキャバちゃんに会いたいなぁ

バッグにはワンちゃんのお名前入れてもらえます

売り上げの一部がキャバリアレスキューに寄付されるコラボバッグです

直接の参加は難しいけど、、これも1つのチャリティの形ですよね

ビジュー



コルカノン




というわけで!

コルちゃん、エリカラ外れました♪

退院初日はあんなに心配かけたくせに・・・

巻き込まれたおじいは次の日眠そうだったのに・・

私が週末留守にしている間に母に甘やかされたオカマノンはエリカラを全力で拒否(ー_ー)!!

一応、噛んではいけないとは思っているようですが・・

歯茎を出して全力で抵抗・・ガブリエルに改名する気?

でも噛んだら、自分の思うとおりになると思わせないように

私も全力で頑張りますたよ~

必死過ぎて写真ありませんが(笑)

私の尊敬するシーザーミランの決まり文句毅然と!(笑)

ご本犬にとっても、相当嫌そうだったエリカラですが

エリカラのはじっこで走ってこられると痛いのなんの・・・

ビジュにぶつからないよう注意して、こちらも疲れた

そんな「僕らのエリカラ10日間戦争」も無事に終わり、ふうう

っていうか、いまのところ全然おとなしくなってませんけど?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アム)
2013-08-02 10:46:34
コルちゃん、色々なことがあったんですねーー
ダブルダップルのリスク・・・・
キャバもそうですけど先天的な疾患や心臓のことで
麻酔に弱いのは他の犬種も同じですね。
知れば知るほど考えてしまいます。

エリカラが好きな犬なんていませんから【笑
コルちゃん、よく頑張りました!

返信する
Unknown (ノエママ)
2013-08-03 21:12:49
こんばんは♪

ネーム入りの可愛らしいバッグが届きましたね♪
これでお散歩もさらに楽しいものになりそうですね!

コル君、とうとう先月オカマノンになったのですねぇ
無事、カラーも取れたようで良かったですね。
簡単な手術とは言え、いつものコル君に戻るまではやっぱり心配ですよね…

後脚が震えていたのは術後、麻酔も切れて若干痛みがあったのかもしれませんね。
神経質なコだと、ちょっとしたことでも気にするかもしれませんものね。
返信する
アムさま (mana)
2013-08-06 17:44:42
アムさん

ダブルダップル、ダックスはアレルギーがひどくて、
獣医さんにも敬遠されてしまうことがあるそうな。。
本当にしれば知るほど、心配ばかり増えてきます。
エルモちゃんも頑張ってましたね~!
返信する
ノエママさま (mana)
2013-08-06 17:46:43
ありがとうございます♪
バッグも素敵なんです~!
お散歩以外にも持っちゃってます♪

コルは本当に、、神経質というかへたれというか、、
もっとたくましい男になってほしいです(笑)
返信する
Unknown (イヌクロ)
2013-08-07 09:06:55
コメント遅くなっちゃいました。
紹介していただいてありがとうございます。
色合いもビジュちゃん、コルカノンちゃんにあってますね☆

素敵なブログなので、また訪問させていただきます。
リンクも貼らせていただきます♪
返信する
イヌクロさま (mana)
2013-08-07 11:17:07
コメント&リンクありがとうございます♪

そしてそして素敵なバッグも!
届いてみたら、ビジュとコルに色があってました~。
またイヌクロさんのブログにも遊びにいかせていただきます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。