foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

コルとお出かけ

2013-04-15 | dog
春爛漫

代々木公園で開催された

ワンワンカーニバル

本当はしないといけないこともあったのだけれど、、

社会化トレーニング中のコルにとってとってもいいチャンス!



びびりでちびっこのコルちんは

人混みでは踏まれがちなので・・

ほぼ抱っこでしたが、、

同じく足の短いダックス族は抱っこが多かった(笑)



見渡す限りイヌイヌイヌでした





外人の素敵な飼い主さん

日本語ペラペラなのに・・

なんていうわんちゃんですか??×△●だよ。聞き取れなかった(-_-;)

かっこいいチーム



なぜかアンニュイなパグちん



癒し系チーム

穏やかで人懐こいブルちゃん

ブログでお知り合いになったキャバリアニコラファミリーにもお会いして

楽しかった~!

来年も晴れますように!

写真は一緒に行った友人が一眼レフでとってくれたものなのでやっぱりキレイですね

飼い主さんに撮影許可はいただいて撮ってました♪

バッグ職人バンディさんお写真お借りしました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アム)
2013-04-16 13:55:33
先日はばったり♪ありがとうございました。

私も始めて参加したのであまりの人の多さにびっくりして
コルちゃんのお写真もとるのを忘れてしまいました~

今度ゆっくりね、コルちゃん!
返信する
アムさん (mana)
2013-04-17 22:30:00
すごい人と犬でしたね~!
お会い出来て嬉しかったです。
是非今度ゆっくりと~!
返信する
Unknown (ノエママ)
2013-04-26 12:14:58
こんにちは♪

代々木のワンワンカーニバルへ行かれたのですね?
コル君には社会化のいい機会が持てて良かったですね♪

トリマーをしている知人がその日、出店側として行ってきた話していました。
早く知っていたらお伝えできたのになぁ…(笑)

そういうところへいくといろんな犬種のワンコさんに会えて楽しいですよね!?

ノエルも連れ行きたいですけど…私のフットワークが重たくてなかなか…
特に電車に乗るのが苦手…
人混みがダメなのです(涙)
返信する
ノエママさま (mana)
2013-04-28 10:52:28
ノエママさま
こんにちは~。トリマーさん、どちらにいらしたのでしょう?!被災地支援の無料の爪切りや健康診断のところにも若いトリマーの卵さんたちがたくさんいらっしゃいました♪

途中から突風が吹き始めてしまったのですが、、
まさにワンワンカーニバルでワンコだらけで犬好きには
楽しかったですよ~。

電車混んでるときついですよね。。(+_+)
日曜だと意外にすいていてコルも大丈夫でした~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。