foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

お騒がせオカマノン

2013-07-24 | dog
コルカノン推定1歳のびびりのチンピラ

週末にオカマノンになりました~

待合室ではいい子に座っていたけれど



1日入院で帰宅後、、ぐったり~



前回のオカマちゃん手術の時はビジュの時なので

15年前は若さゆえ?!犬が多かったから気が紛れてたのか?

こんなに心配だったかしら??

ダブルダップルのハイリスク伝説がグルグル頭を回る中

オカマちゃん手術へ

夕方の無事に終わりましたのお電話にひとまずっほ。。。

翌日お迎えにいって

帰ってきてから喜んだものの、あまりに元気のないオカマノン氏

寝れなかったようで、ひたすら眠そう

帰ってすぐにおやつも食べ、ご飯も食べたけど

エリカラつけてのおトイレは拒否・・・

普段どちらかというと漏れちゃうタイプなので、

限界がきたら出ちゃうかと、そろそろ寝ますかというお時間、

寝ていた体に変に力が入って足がブルブル震えてきた(゜-゜)

熱があるような気もするし・・・

真っ青になって、病院の夜間診療にお電話して

家にあった痛みどめをとりあえず飲ませてみることに

コルちゃんの元お姉さんにもご連絡をして(今思えばなぜ・・?)

まったく頼りになるお姉さんでいっきに気が楽に(笑)

るぱこさん本当にお騒がせしましたm(__)m

30分位たつと痛みどめが効いたようで、明らかに動くようになり

今夜はとりあえず寝ましょうかと、ハウスに入れたら

ジャーーーーーーーーーーーーー

としてくれました。ほぼ1日分大洪水ですがな。

足の震えはトイレの我慢のしすぎだったのでは・・という噂も(-_-;)

本当にまれにみる痛みにも精神的にも極端に弱いタイプのオカマノンさんのまたまたお騒がせな1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。