foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

草間レアちゃん

2017-09-11 | キャバリアレスキュー隊 レア

草間彌生風の一張羅で
譲渡会に参加したレアちゃん


おかげさまで今回もスタートから大変な大盛況で。いつもありがとうございます!


はるばる東海からも5頭のキャバ達が参加(^_^)v



今回から手作りのプロフィールもババんっと貼り出されまして(^^)

譲渡会の様子はコチラの代表ブログにて
https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12309556701.html

その頃レアちゃんはというと、、
いつものニコニコスマイルはいづこ、、


しまいには
お客様にお尻をむけて
眠り地蔵のレアちゃんになってしまいました(*_*)


レアちゃーんって呼んで頂いても、、
はーい♡とお返事する余裕がなかったレアちゃんで。。

ほぼずっと抱っこしていたら、、
普段の運動不足ですっかり筋肉痛の預かりですヽ(´o`;
ダンベルで鍛えなければ〜

シャイなお嬢様は
帰ってきたらこの笑顔(^_^;)

この可愛い笑顔を皆さんにお見せしたかったよ〜(涙)

ギンガ君、ノアちゃん、レイちゃん、
あさり、レア、
参加犬ちゃん達もお疲れ様でした。
良いお話もチラホラ♡
みんなに良いご縁がありますように(^ー^)ノ

ご来場のみなさま、ワンコさんのみなさま、
ありがとうございましたm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。