foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レアちゃんもうすぐトライアル

2017-09-14 | キャバリアレスキュー隊 レア

こんなにリラックス出来るようになったレアちゃん


もう大丈夫(^_^)v

ごはんだって食べられるもんね

↑クリックするとお食事中の可愛いレアちゃんの動画に♫

お家の中ではニコニコ♡ニコニコ♡







と思ったら!

こんなお顔も出来るようになっちゃったレアちゃんですヽ(´o`;
いいのか?!(笑)

今週末からトライアルです!

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12310594270.html



レアちゃんならすぐに可愛い妹になれちゃうからなんの心配もしてないよ(^_^)v

新しいお兄ちゃんは、きっともっと紳士だけど(^_^;)
あと少しわんぱくコルディップ兄やん達と遊んでね〜




レアについてはこちらから
キャバリア二コラ様ご奉仕日記
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12297943580.html


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。