foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

お洒落にカフェ風ごはんですよで絶品納豆パスタ

2012-05-16 | pasta
納豆パスタ

きっと日本オンリーのパスタのカテゴリー

千駄ヶ谷の老舗パスタ屋さんのSPAGOが発祥の地とか

ここの納豆パスタはトッピングがあさり、しいたけ、しめじ、、、色々選べるんですよねえ

時々、食べたくなる納豆パスタですが

お醤油だけだとなんか物足りな~い

ついに・・簡単で絶品レシピを発見・・



その秘密は・・・ごはんですよ

味付けはごはんですよだけです

ごはんじゃないけどあうんですっ

まさにぱすたですよです

ただ・・混ぜ混ぜにしてしまうと

真っ黒パスタになってしまうので

混ぜ混ぜしながらお召し上がりください

シーチキンをトッピングしても美味しいです

納豆のお友達の長ネギさんを周りに散らして・・

ちょっとかわいく見えませんか?!(笑)

海苔と納豆と長ネギでこう見えてビタミンたっぷりパスタです

  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-17 21:22:52
納豆パスタなんて初耳~!
茹でたパスタに乗っけるだけ?納豆は付属のたれで和えちゃっていいのかしら?
パスタも納豆も大好きだから、食べてみたいわ(^-^)
返信する
Who are you?! (mana)
2012-05-18 09:33:30
納豆は付属のたれで和えちゃってOKです♪
簡単すぎるのでやってみてくださいませ!

って、どなたかな(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。