foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

5月14日キャバリアレスキュー隊譲渡会

2017-05-13 | キャバリアレスキュー隊ハッピー

明日は青山でキャバリアレスキュー隊12回譲渡会です!



譲渡会とあわせて、フリマやフラワーアレンジ、チャリティー撮影会、
トリミング、ドッグフード、アーガイルディッシュのサンプリングもあります!
https://m.facebook.com/DogFriendlyWeekend/

フリマの最新情報などはコチラから
http://ameblo.jp/nnnicola


1日久々の雨模様

お散歩行けない方々は

朝から運動会だったコルカノン家です



だいぶ慣れたハッピーも参加

ハッピーのベッドをコルがひっぱり、ディップがその周りをワンワン言いながら飛び回り、、


ちなみにベッドはサークルに入っていたのに、コルがベッドにのったハッピーをサークルごと引きずってきてサークルから出しました´д` ;

よっ!力持ち〜!って違う(^_^;)
女子犬の飼い主さんだと気が遠くなるかも(笑)

明日はハッピーも参加しますよ〜

是非遊びにいらしてくださーい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。