foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

大忙しのハッピー君

2017-05-16 | キャバリアレスキュー隊ハッピー

雨も上がり、犬達にはちょうどよい曇り空だった日曜日

ハッピーも譲渡会に初参加して来ました!

開始前から多くの方がお見えになり、なんと300名近くのご来場者数だったとか!
本当にありがとうございました!

http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12274878347.html

9頭の保護犬が参加し、良いお話もチラホラとか(^_^)v

募集前のハッピーにも、あ!ハッピーちゃんだ!とお声がけくださりありがとうございました!


普段はまったり派、お散歩なんてひっぱったこともないハッピーさんですが、
まだ去勢手術前だったこともあり途中からそれまで眠っていた男犬スイッチが入ってしまい、、
新たな一面を発揮´д` ;

譲渡会でハッピー君なんてワチャワチャさんと思われた方、、
あのハッピーさんはいつものハッピーさんじゃありませんので~(^^;)

普段はテレテレ歩いて、それはそれは可愛いまんまるお目目でお顔見つめて
もっと撫でてもっと触ってーなんですよ〜ヽ(´o`;

そんなハッピーさん、無事去勢手術も終わりました!

病院でも診察台の上で寝るという大物ぶりを発揮しましたが


さすがに


うちの、ちびっこ兄さんコルカノンの手術の時はそれはそれは大騒ぎ←私が(笑)だったので
コルカノン去勢手術のお話

コルに比べたら帰って来てからしっぽフリフリ歩き回ってましたが、
やっぱり落ち着きなくウロウロしてそのまま変なところで寝ちゃいました。


早く落ち着くといいね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。