foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

花見じゃ花見~♪

2012-04-16 | Tokyo
桜は咲いたものの・・寒い週末が続いていた今年

ビールなんて飲んだら凍えてしまふよ・・という寒さでしたが

どうにかだんだんと春らしく

ギリギリで桜を見ながらのお外ランチ

池袋西武のNYフェアに出展中のジョンソンビルのホットドッグでスプリングハズカーム



大きなバンズのソーセージの底にはザワークラウト

こちらのソーセージは前はナショナルやガーデンにしかなかったのに、

最近スーパーでも見るようになって嬉しいっす♪

味がしっかりしているので、BBQで焼いたりすると絶品ですのよ

ビールにもワインにもグッ

ホットドッグを主役に・・・

ニンジンとオレンジのサラダ

青菜とウドの粒マスタード風味

スクランブルエッグドポテトサラダ

春らしく簡単ランチでした☆

  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこさま (mana)
2012-04-18 19:54:20
ぱぴこさま

コメントありがとうございました。
お名前のがアドレスになってしまっていたので、個人情報化と・・非公開にんさせていただきました。

もしよろしければホームページのURLを載せていただけましたらたすかります。

お待ちしていますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。