foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

桜とパチリ☆

2012-04-13 | シニア犬ケア~老犬介護~
東京も桜が満開

もうそろそろ散り始めてしまいましたねえ~

公園もピンクの絨毯です

ビジュさん暇そうだったので無理矢理桜と一枚パチリ



今年はちょっと寂しくなってしまったけど・・

ビジュはビジュで犬なりにペットロスを乗り越えつつあるような気がします

2か月がたって、ようやくお兄ちゃんのいない日々に慣れてきたのかな

そうだよね、生まれた時からお兄ちゃんいたんだもんね

心にぽかんとあいた穴

ゆっくりでもいいから小さくなっていってくれますように

アーちゃん、シャー君、お空で元気にしてるかな

ここ半年時々ビジュを襲っていた吐き気は

胃腸の弱い子用の治療食に変えたらどうにか落ち着いてます

1日ほぼぐーすかぴーすか眠り犬ですが・・

ビジュ君がほんわかとシニアライフを過ごせていることに今日も感謝☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです☆ (ノエママ)
2012-04-21 10:57:11
お久しぶりです

ビジュ君、桜の花をバックに記念撮影ですね

アル君がお空へ飛び立ってから2カ月ですか…
この二カ月間manaさんにとっては短くもありでも長くも感じておられたのではないでしょうか…

ビジュ君もこの環境に少しずつ慣れてきたようで良かったです♪
胃腸の弱い子用のフードも合っているようで良かった!!

一日一日、ビジュ君がおだやかに過ごせますように・・・
返信する
ノエママさま (mana)
2012-04-30 21:38:03
ノエママさん

ご無沙汰してます。コメントありがとうございました。
まだ思い出すと涙がポロリですが・・元気にしています。

ビジュもおかげさまで落ち着いた日々を過ごしています。ノエママさんもお忙しいご様子!
お身体大切になさってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。